muumuudomainでdomainを取ってみる。

みなさん、ドメインを取ったことありますか??

 

実は以前にホームページを作ってて、.ukを取ったよー。とか、意外に取ったことがある人が多そうです。

 

年間費用180円とかから、取得できる。高くても2000円とか。年間そんだけならいいかなーとかちょっと思います。

昔なら、固定IPがないと意味ないんやろ?と思ってましたが、レンタルサーバーを使えば、そんなことないんですね。自分のサイトが変なURLだとちょっと気になるなーって前から思ってましたが、年間1000円ぐらいでxxx.comが使えるなら、別にそれもありなかと思ってきて、取得することにしました。

 

もともと安いなーと思ってましたが、それでももっと安く使いたい。こんなときのためのセルフバッグ。このためにアフィリエイトに参加したようなものです。自分のブログにはったアフィリエイトに自分で申し込んで、お金をもらうみたいな。これで普通に申し込むよりも若干安くなります。

 

ではでは、申し込んでみよー。